スケジュール

このblogに載せている表を使ったライブスケジュールは古いパソコンに入れたソフトで作っていたけれど、パソコンを新しくしたらそのソフトが動かない。作るときにはいちいち古いパソコンを立ち上げていたけれどさすがに面倒になったので、それはやめて、blog(wordpress)で普通に書くことにした。これだと出先でも直せるので楽だし気分もよい。
wordpressも前はいろいろいじっていたけれど、いまはダウンロードしたのをそのまま使っている。そのうちまた遊んでみたい。けど、そんな時間があるんだかないんだか。
自宅サーバーも準備だけはできているけれど回線の問題がまだ片づいていないのでこちらもいつになることか。

追記 表を使ったスケジュールは終了します(3/9)