関西三日間

藤ノ木みかさんとの関西三日間が終わって無事帰ってきた。「ブルーノートならまち」と大阪「燈門」はアケタの店(夜中)と同じことを、神戸「ビッグアップル」では山内詩子さんと東ともみさんの「詩+低音」といっしょで、「しぶやさんと456!!」というふざけたタイトルでやった。これははじめてやったのが「しぶやさんと123!!!」をビッグアップルをやった次の日だったので456!!としただけで深い意味はない。この日で3回目。詩+低音はvocalとbassのduoで、山内さんのいつ聴いても安心していられる歌と、すばらしいフィーリングの東さんのbassで、もう大好き。
コロナ騒ぎの真っ只中でお客さんも少なかったけどこれは仕方がない。また行きたい思っています。