京都in京都(4)

先日、神戸のビッグアップルに行ったとき、岩宮さんのお嬢さんと作品を管理している近藤宏樹さんにお会いした。わざわざライブにきてくれたのだ。
その近藤さんが京都in京都のフィルムを送ってくださった。村上さんのところで見つかったマザーテープがいろんな人との縁で、本体、というか本物が現実に見られるようになるなんて夢のようだ。
フィルムでは手軽に見ることはできないから、いまDVDのファイルにしてもらっている。もうすぐ見られる。またどきどきしている。
近藤さんと話していたら、橿原の神田さんが主催してくれたsoloコンサートのとき写真を撮ってくれたカメラマンが近藤さんだとわかった。忘れていて失礼しました。しかし縁がつづくなあ。
いま、まだ連絡が取れないのは演出、アニメーションなどをしてくれた渡辺泰治さんだ。どこでどうしておられるのか。

p.s. いろいろな作業はデザイナーの沢田節子さん、林泉(株)の渡辺徹さんと進めています。